スマートフォン版はこちら

おのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「おのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0011
住所 埼玉県久喜市青毛中村1102
電話番号 0480-22-5222
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新井医院 埼玉県久喜市久喜北2-3-60
あかりクリニック 埼玉県久喜市大字古久喜29-1
よしば診療所 埼玉県久喜市吉羽1-28-23
相沢内科医院 埼玉県久喜市葛梅1-25-1
まがま内科医院 埼玉県久喜市間鎌294
久喜メディカルクリニック 埼玉県久喜市大字下早見1183-1
愛生会内科・婦人科クリニック 埼玉県久喜市久喜中央4-3-1
矢作整形外科 埼玉県久喜市東大輪143-3
岸田医院 埼玉県久喜市外野466-1
重城泌尿器科クリニック 埼玉県久喜市菖蒲町上栢間3168


おすすめ病院の口コミ

  • あるふぁさん
    さくらクリニック 口コミ
    浦和駅から徒歩5分くらいのところにある皮膚科のさくらクリニックです。ローソンのあるビルの2階にあるそう大きくないアットホームなクリニックです。受付は18時までの為平日はなかなか難しいのですが、土曜日の午前中も診察しているため問題ありません。
    また(私がかかったときは)看護師さんもお医者さんも女性でした。患部の場所的にかなり服を脱がなくてはならなかったので本当に良かったです。待ち時間や会計などもあまり待たずにすみました。
  • ふくさん
    ふじみの皮フ科 口コミ
    大型商業施設の直ぐ前にあります。また複数の病院とスイミングスクールが入ったビルのなかに、ふじみの皮膚科があります。それに一階が処方箋の薬局が入っていますので非常に便利な条件のなかにあります。知ったきっかけは、木曜日も診察をおこなっているので仕事の関係上木曜日が空いている私にはちょうどよいと思い行ったのが初めてです。先生は診察はとても丁寧で質問に対しても納得のいくまで親切に答えてくれます。子供の扱いも上手です。
  • ニックンニさん
    ほしあい眼科 口コミ
    娘(1歳)の目が腫れていたため、小児眼科があるほしあい眼科さんへ。初診でしたので待ち時間が長いかと思っていましたが、院長先生とその他の先生の2つに分けられているため、比較的スムーズに順番が回ってきました。待合室もかなり綺麗で病院という雰囲気を感じさせず、娘もボール遊びに夢中でした。待合室が変わるとスタッフの方がすぐさまかけよってくださり、「アンパンマン」のDVDに変えてくれるなど、嬉しい気配り。これからも通いたいと思わせてくれる病院です。
  • rakuzeruさん
    さいたま市立病院 口コミ
    初めて診察に行った時に、症状的に何科なのかわからなかったが総合相談窓口で、話を詳しく聞いて下さり、案内していただいた。当日予約なしで行ったが、さほど待つ時間もなかった。検査でいろいろな場所を回ったが書く場所で対応も丁寧で安心して検査を終えることができた。また、検査結果が出るまで時間がかかると説明を受けていたが、その待ち時間の間にもこまめに声をかけていただいたりと配慮が行き届いていた。先生も穏やかな話し方で説明したいただきわかりやすかった。
  • hakuさん
    勝海外科 口コミ
    以前、通勤中に怪我をしてしまい、駅から近い、勝海外科を受診しました。
    通勤途中だったので、そんなに患者さんはいないだろうと思い行ってみると、驚くほど患者さんがいました。
    年配の方はもちろん、小学生の姿もありました。
    地元に密着した親しまれている病院なんだと思いました。
    親子で診察されているようですが、曜日や時間によって先生が変わるようです。
    大先生に診察、縫ってもらいましたが、とても親しみやすい先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ